FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッションやらエラクやら

さて、連日金策に追われてミッションロビーに便乗させてもらっているのですが。

これはその時のSS。

ぼねの頭


…ん?

ぼねの頭拡大


Σ(゚Д゚;


…見なかったことにしよう。うん…



さて、話題は変わって…





ようやく朝宮家&ルゥネ家がエラクへ…!

ちなみに先日、無事にブラックダガーを手に入れましたヽ(´ー`)ノ

OPは攻撃39、速度14…もともと敏捷振りだし、問題なし。

これでベテランながら全員攻撃等級59~61。防御等級は56~58になったので

たまーに危うくなりますが、何とか安定して狩れる感じです。

DSには等級と動物特効がついてるので、どうにかサペリボの代用…になるかな…?(;´Д`)

エラク前にて


さて、クエもこなしてついにエラクに…!


おお、思ってたより広い。。

初めて入るエリアだとすごく新鮮で、街の中を歩くだけでもなかなか楽しいです(´∀`*)

そして、ついに・・・!!


ハマン様と


ハマン様と記念撮影できました!

快く隣に座らせてくれたハマン様の器の大きさを感じました。(ぇ


さて、ここまで来たならもちろん…エラクフィールドでしょう!

痛い、辛いと言われていたエリアですが…はてさてどうなることか…

とりあえず、初めて行くエリアには朝宮家のイケメン壁職の御琴で向かいます。


夜エラク


バフもばっちり、がっつりいくよーっ!

エキスパは、朝宮家からは御琴。ルゥネ家からはラーグ(グレイス)さんの二人のみですが。。

おお?

ここは攻撃一度もぴすらない…いい感じね!

さすがに攻撃は痛いけど、御琴だけはきちんと耐える…さすがエキスパといったところでしょうか。

近接、蘇生担当の朝宮家と、遠距離、ヒール、バフ担当のルゥネ家。

スカが倒れたら澪葉(ロミナ)で起こして、タゲを御琴が固定してその隙に建て直し。

自分達の能力より上の相手だからこそ、連携やらカバーやらの甲斐があるってものです(´∀`*)


もちろんそれをソロで行けることは素直に凄いと思うけれど、ソロにはソロの。

ペアにはペアの魅力とメリットがあるはず。

そして朝宮家はペアに魅力を感じる家門です(´∀`*)


とりあえず…ルーン集めを頑張りつつ、エキスパまで順調に育ってます。


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ちなみにエラクで初めて拾ったのはものすごいうん…肥料でした。
スポンサーサイト
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。