fc2ブログ

東奔西走

今回の開拓はなかなかくったりでした…

日陰でアングラーをルゥネ家が発見(*゚Д゚)

ペアで王様が食えるし、まぁ、大きな失敗もなく無事に完食ヽ(´ー`)ノ

本当に、バハマルクエストで手伝ってもらってたりした頃が懐かしいなぁとしみじみ思ったり。

すると今度は2Fに蛇…

そしてルゥネ家は初蛇です!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でも3人だけとか… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに

て「出かけてくるから1段目頼んだ」


ル&宮 Σ(゚Д゚;エーッ!



まさかペアで1段目のウレウスをやることになるとは。。。

とはいえ泣き言を言っても始まらないので、とりあえず手順を説明して開始です。

がしがしがしがし…

だいぶ時間はかかりましたが、無事完了!!

SS撮るのをすっかり忘れてたのは内緒です(ぁ

党首様が戻ってきてからは速い速い…1人でペア以上の火力ががが…

ステロの素晴らしさと、バフの大事さと、エンチャの重要さを痛感しつつ…何とか蛇完了。。


その後はまったりエラクでルーン集め…と思いきや

グリ卵!いつも割ろうと思って行っても着くころには割れてるという卵ですが…

今回は久々に削れました(´∀`*)

そして怒ったグリフォンにぷちっとされました。


それでも普通に耐えてた御琴はさすがエキスパFTです…ダメ3桁ってすごい(;´Д`)

いつかはグリ盾とかも出来たらいいなー…

でも安定させられなくてきっとみんなに迷惑かけちゃうんだZE…

ポイズンヤードでゲレロゲット→後ろからブレイジングフィラー→ボルキャ→チェイン

と食らって涙目になりつつも鈍器で滅多打ち…ウフフ

最後にゲレロは取られちゃいましたが、フルバフ相手でもそれなりに行けるんだなと実感。

それでも当然ワンキルされることの方が多いし、まだまだ精進が足りないですけども

一応成長してる…のかな…?そうだといいな…



疲労はそれなりにありますが、なにより楽しめた一日。

今度は卵見つけてみたいなぁー…

色々とアドバイスも貰えたので、これからもみんなで楽しくやっていこうとおもいますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



Secret

ブログ内検索

RSSフィード