スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火の島→魔の沼

クリス家が無事に帰ってきて、元気になった朝宮家ですヽ(´ー`)ノ

数日離れていたせいもあってか、クリス家のモチベーションが高いようで。

『目指せ!火の島3区でベテラン手足!』

珍しくまったりではなくガッツリな勢いなので、構成からじっくり考えてみる。


3区はHP削ると敵が逃げ出すから…とりあえず一人は遠距離系かな?

でも魚は痛そう…Wizは念動抵抗高いから効果薄そうだし…

ということで、まずは朝宮家当主の壬琴が確定。

「範囲より、一体ずつ確実に削る方が良いよ」とのアドバイスを貰ったので

今回の火力担当はツインブレイドの三琴でっす!


というわけで、やってきました火の島ヽ(´ー`)ノ

3区まで買うと1M以上…なかなか痛い出費だわ(ノД`)

なんとしても元を取らねば!と意気込んで出発ですw

そして3区…

ボスが居ます…(;゚д゚)

こ、これは…ドロップ期待していいのね!?


突撃ー!!




瞬殺ー!!




orz



3区のケルベロス…強すぎるんですががが…ファイアーボールで7000ぐらい喰らうし…(ノД`)

スカのヒールがタゲを引く→スカ瞬殺→全滅のパターンを何度か繰り返す。

とりあえずこのままでは無理ということで…全滅のままミーティングw


どうやらノンアクのようなので、スカは離れた所で蘇生専門として待機。

回復は各自POTがぶ飲みの方が良いかも…という結論に。

自然回復は無さそうなので、削り合いの持久戦!щ(゚Д゚щ)

ソウルクリスタルで起きたら今度は全力で…バフ+薬で攻撃、防御等級60で特攻です。

クリス家と朝宮家のファイがそれぞれタゲ固定。

状態異常がそこそこ入るので92ELに付いたスタン狙いでひたすら叩く叩く叩く。
(ケルベロスの攻撃は魔法?念動?のようなので、朝宮家は盾を外してハック&スラッシュ。)

タゲ引いてる時にスキルを使うとPOT飲む暇が無くなってあっさり逝ってしまいます…(ノД`)

三琴がたまにタゲを引いて崩れたり、ファイがPOT飲むのが一瞬遅れて死んだりしつつ…

POTを1500個ぐらい消費して、何とか討伐完了ーーーー!!!ヽ(´ー`)ノ

スタンがこれほどありがたいと思った事は初めてです…><

もっとうまいやり方が有るのだろうけど、私たちではこれが限界でした…orz


そして…赤いエフェクト…これは装備ドロップキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


プルートキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



orz


その後もドロップは無く…

ついにアンバーで遊び始める二人…

火の島


親子の鳥かわゆす(´∀`*)ウフフ

そして目の前で吹っ飛ぶ小鳥…

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

おにょれ許すまじ!

追いかける朝宮家。

追いかける。

追いかける…

「噴火口内部へ移動します」



え、えっと…


戻れる…よね…?




元を取るどころか何も拾えなかったよぉぉぉぉぉぉぉーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そのまま魔の沼へふてくされながら突撃。


すると今度はスワンプアングラー発見!(*゚Д゚)

これは…今度こそ美味しい鴨の予感!やるしかありませんね!


今までに2度ほど戦って、自然回復量に追いつけず諦めた彼。

今回は前よりも強くなってるからいけるかも!?


…全滅…

やっぱりいけませんでした…orz

うぅ…今日はボロボロです…(ノД`)


そしていろんな人に声を掛けてみるも、皆さんもそれぞれ予定があるようで…

そんな中、襲ねさんがわざわざ撮影を中断してお手伝いに来て下さいましたっ!><


でも…


アングラー見失いました…ごめんなさい…orz

スカ3


呼びつけたものの、何も出来ずに佇む様子…


魔の沼



やる事も無かったので…トラップで「スカ」と書いてみましたヽ(´ー`)ノ

襲ねさん…わざわざ来ていただいたのにこんな事しか出来なくて本当にすいませんでした…orz

また機会があればお付き合いくださいませ…><



恥ずかしくて悔しい思いをさせられた一日でした…(ノД`)
スポンサーサイト

えーとえーと…
追い討ちを掛け続けられるかのような一日だったのですね…
乙です…

3区のケルベロス、ファイはプロボだけのがいいかもしれず。
あそこ、通常mobは念耐性あるからwizいらない子って思いがちですが、
ユニークがちゃっかり魔法系なのよね!!

>えびさん
たまにはそんな日もあるさー・・・(ノД`)
そのうちきっと何か良い事が…!

ふむふむ…(プロヴォのタイミングとファイアーボールが重なると死にまふ…
ファイの硬さに安心していると、魔法に痛い目に逢うのですね><

今度はWizも連れて行ってみようと思います!
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。