スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントなどなど。

さて、中の人が運転免許更新から帰ってきてみると…

イベント昼の部に間に合う時間。

以前、あまりに重かった記憶が蘇るものの…やっぱりイベントは気になるわけで…

行ってきました!


まずは、一人でフェルッチオウォールへ。

いつもは全然人のいないここも、今日は人がたくさん…大手党の名前が目立ちますね~。

様子を伺いつつ、ちょっとでも叩ければいいかな?

と思っていたら。


雑魚にぬっころされました(ノД`)


生き返って走り回ろうとしたら、悲劇は起きました。


ザ、ワー○ド!(ジョジョ風


(;゚д゚)ァ....


そして時は再び動き出す…



全滅orz


泣く泣くバラックへ行き、次はクィーンズゲートへ。

こっちもちょっと重い…><

でも、これなら我慢できるので、ちょっと叩いて楽しんだら移動。

そして舞台はコインブラへ。

襲ねさんに出会ったり、素敵なブロガーさんを見かけたり。

シャペンを叩いていたのですが…


ERRORΣ(゚Д゚;エーッ!


あんなに頑張って叩いてたのに…(´・ω・`)ショボーン

仕方なく、そこで諦めて街へ。でも、動けただけでも満足でした^^


そして、荷物整理しつつチップ作っていろいろエンチャしてたら…

+6シルバーコントローラー攻撃型 SP18% 攻撃等級+2

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そして喜んでいたら…エルさんからアングラーのお誘いが。

人形の火力を試すのと合わせてカトリで急いで参戦っ

スワンプアングラーin日陰


2家門じゃ全然削れなかったアングラーがガシガシ削れて行きます…

あんまり役に立ってなかったような気がしつつも、討伐完了ヽ(´ー`)ノ

そしてクリス家に100チプが!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これでクエがようやく進む…クリス家共々、本当に感謝です!

次のクエも大変とのことですが…頑張るぞー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ご一緒していた方が屋根裏部屋を知っていたようで、嬉しいやら恥ずかしいやら…( ;´・ω・`)

のんびり話も出来ませんでしたが…また機会があれば、ご一緒したいものです^^
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご一緒させていただいた者です。どうもありがとうございました~。嬉しかったです。

その後のエリートmob探しはラッキーなことに10分足らずで済みました。
その後のアイダニウム集めがしんどかったです><
またご一緒できたら嬉しいです^^

(*´・д・)ハッ

うちのマスオさんが腕立て伏せしている(そこか

この前はなんだか作業的な討伐になってしまってすんませんでした><
久しぶりに朝宮さん・クリスさんとSQ組んだので
もっとお二方と いろいろお話したかったんですけどね…
公式イベント大好き人間なもので(*ノД`*)


アングラーが倒せてしまえば あとは楽々クエ進みますね!
…と、ノヴィア封印で足踏みしている私が言ってみる。笑

>oniさん
嬉しいだなんてとんでもない!!
むしろこんな辺境の地にあるブログの存在を知ってくれてるということの方が嬉しいです><

エリートはもう終わってしまったのですねΣ(゚Д゚;
ビキのマムンドクエも1ヶ月以上かかってるし、きっと朝宮家とクリス家はしばらく迷走することでしょう…(´-ω-`)
しんどいクエ続きですが、内容も楽しみながら頑張っていきましょー!

こちらこそ、またご一緒出来る機会を楽しみにしてます^^



>えるさん
エグゼ撃つ瞬間を見て、あれは服が汚れてしまう…
もとい息が出来ないんじゃ…?と思ってましたw
(陸上のクラウチングスタートにも見える…

なんだかすごく大人しい雰囲気だったのはそのせいなのかしらん…?(ぁ
何はともあれ、討伐できただけでもありがたいですから><
うちは基本的にふらふらしてるだけなので、ポイズンヤードでも秘密の寺院でも
「ちょっと着いて来い!ゴルァ(゚Д゚)!!!!!」と言われれば行きまふw

今回の公式イベントは割と好評のようですねぇ
イベントは好きだけどやっぱり重い><
PCスペック上げてもっと楽しみたいなぁ…と思う今日この頃。。

ノヴィア…あんなの倒せないわぁぁぁぁっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、まぁ…気長にやります…本当に手伝っていただいてありがとうございましたー!><

逆に何か私たちにも手伝えることがあればお気軽に言って下さいね~
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。