スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんぐりゃー

さてさて、今回の主役はリンクさせてもらってる肉パーティー党の芭蕉宮さん&ルゥネさんです!

内容はというと…

ソロ、小党の方の難関。バハマルクエのスワンプアングラー討伐でっす。

そういえば朝宮家とクリス家はEricaさんとソロの方に手伝ってもらっていたっけなぁ…

それがいつの間にか一応手伝える側になったのね…成長したということなのかな?(´∀`*)

(新スタンスが実装されたからという噂も…げふげふ


いくら2人で食えるようになったとはいえ…まだ不安があるので

ここはアングラー調査員ことvadさんにも協力してもらうことに><

ソロで10分かからないという…恐ろしくも憧れの方です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

捜索→発見→キャンプから護衛しつつ移動→討伐という流れだったのですが…

vadさんはアングラーに愛されているのか、手順を確認する前に発見(;゚д゚)ァ....

バタバタしながら気を引き締めて移動開始です><





それぞれの現在地は…と…


芭蕉宮家 永遠の沼

ルゥネ家 ベースキャンプ

朝宮家 2ch魔の沼

クリス家 1ch魔の沼


ちょ…みんなバラバラΣ(゚Д゚;

4家門で向かう予定でしたが、vadさんのペースが予想以上に早く…

火力を落として待っていてもらうことに><

とりあえず私は芭蕉宮さんと合流して、ルゥネ家はクリス家とともに現地へ。

護衛するといっても、それほど硬いわけでもないので必死です。。

タゲ引き=FT 蘇生=ロミナ 殲滅=炎魚 の編成でしたが

少しでも気を抜くと魚がばんばん飛びます…orz

自分を蘇生した回数が一番多い気がします!(ぁ

何度がぼろぼろになりながらもようやく到着…ロミナは良い子…(ノД`)

そしてついた頃にはアングラーの体力はもう2割程度Σ(゚Д゚;

と、とりあえず…みんなで蹴ってみたり斬ってみたり火壁出したりちょっと手を出して、瞬殺。

あまりの手際の良さに( ゚Д゚)ポカーン・・・な4人。

そしてのんびりと会話する間もなく颯爽と去っていくvadさん…



( ゚д゚)ハッ!

あ、ありがとうございましたっ!

朝宮家が何もしてなかったという噂もありますが、とりあえず終了です…w

勢いに乗って碑石を回るクエストもこのままやることに。

はぐれて全滅しかけたり、場所を間違えて迷走してみたり…

ヘタレな護衛ですいませn・・・orz


そして魔女の家の前でしばし休憩…そして恒例(?)の…SSターイム!ヽ(´ー`)ノ


壁職


壁職な人たち…みんな揃って( ゚∀゚)o彡°えーりn(ry

そしてコイン兵の声の人気に嫉妬です。

そして…芭蕉宮家の優秀な壁である梓恩さんにルブを着てもらいましたっ


梓恩さん



素敵すぎます(*´д`*)ハァハァ


と、いうわけで…多少のハプニングはありましたが、これで何とか終了っ。

次はエリートmob探しかな…?

こんな朝宮家でよければいつでも手伝います。

某ルから始まる方に「朝(宮)とか無理…」なんて言われてもめげませn(´;ω;`)ウッ…



~振り返ってみて~

やっぱり、交流って良いですね^^

ごたごたしないで、みんなで楽しめる。

当たり前の事だけど…その当たり前がとても大事。

いつもとちょっと違った雰囲気だけど、いつも通りの笑顔でいられる。

そんな楽しい時間をすごせました(´∀`*)
スポンサーサイト

朝は嫌だけど夜は好きだっ!
白猫さんとか黒猫さんとか!

あ、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたー!

>るぅ…のつく人
ということは…やっぱり朝宮は嫌ということですね(ノД`)

声をかけてもらえればいつでも手伝うのですよー!
クエだけじゃなく、ただ単に狩りするだけでも大歓迎なので
これからもお気軽に朝宮&クリス家をご利用くださいまし(´∀`*)
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。