スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトショット

今更な感じもしますが…拳銃系列の有料新スタンス「サイトショット」の紹介でっすヽ(´ー`)ノ

長銃を兄の壬琴に任せて巳琴が拳銃の路線を進みつつある今日この頃…

物理火力の筆頭としてアウトレイジが脚光を浴びている今、あえてサイトショットを覚えてみました。

エイミングショットとフリースタイルの上位にあたるこのスタンス。

まずは…構えから。

サイトショット 構え



射撃時の姿勢…前から。

サイトショット 前



射撃時の姿勢…背面。

サイトショット 後ろ



片手拳銃スタンスでありながらも、通常攻撃が2回。

攻撃速度はそれなりの速度OPがあれば20もあっさり届く。

そして、命中率、クリティカルの高さ。

良OP拳銃1丁でお財布にも優しい!

アウトレイジに比べたら瞬間火力では負けるけど…放置の際の使い勝手も含めると

アウトレイジに全く引けをとらないスタンスです。

スキルで致命傷も狙えるし、速度があるからSP切れも起きにくい…

構え方、撃ち方も大好きで…サイトショットにのめりこみました><

難しいとされる横撃ちなのに同じ場所に撃ち込める巳琴も素敵(*´д`*)ハァハァ



ちなみに…朝宮家でサイトショットの恩恵を一番受けるのは…春疾。

春疾のネックは…体力と技術。

数で押すアウトレイジも良いけれど、コンセントレートが使えないのが実は結構響く…

そこでサイトショットだと敏捷10でも命中率の低さをカバーできる!

ダブルガンズよりずっと使いやすいし、アウトレイジより安定してる感じがします。。



もし悩んでる方がいらっしゃれば…サイトショット、お勧めです(´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。